SSブログ

amazonでの購入に価格的なメリットはある?

アスタリフトコラーゲンドリンクは、
実店舗で市販されていないため、
購入方法は通販を利用することになります。


公式通販サイトの他にAmazonからも
購入できますが、Amazonでの購入において価格的なメリットはありません。


アスタリフトコラーゲンドリンクの公式通販サイトでは、
一箱10本入りが初回は通常価格より

50%offの1,805円で購入できます。

また、日本全国どこでも送料が無料ですから

「通販で購入すると送料がかかるのが気になる」

という方にも朗報です。


これに対してAmazonで購入する場合は、
一箱の購入価格が3,800円となっています。(私の調べた結果です、アマゾンは意外と変動しますよね)


公式通販サイトの通常価格が3,898円ですから、
通常価格での購入とほとんど変わりません。

さらに、Amazonで買うと送料もかかるので、価格的メリットはありません。


割引率や送料のことを考えると、
公式通販サイトからの購入が最も
お得なアスタリフトコラーゲンドリンクの購入方法といえますね。


⇒ 半額10本セットはとってもお得!【期間限定】アスタリフトドリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アスタリフトは男性も購入してOKなコラーゲンドリンク All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。