SSブログ

コラーゲン以外の「成分」もたっぷりで美肌力UP

アスタリフトコラーゲンドリンクには、
若々しい肌を保つ効果のある成分が配合されています。


コラーゲンは、富士フイルム独自の技術で抽出された低分子ピュアコラーゲンを使用しています。


低温抽出製法で劣化を最大限に抑えて抽出されています。

さらに、一番抽出の
最も品質の高いコラーゲンを用いて、

高品質にこだわってつくられています。


また、コラーゲンの効果を高めるために、
美容成分のオルニチンも配合されています。

アスタリフトコラーゲンドリンクには、
しじみおよそ1100個分のオルニチンが配合されていて、
コラーゲンのはたらきをサポートしてくれます。


さらに、コラーゲンの合成には
不可欠なビタミンCや、

肌のうるおいをキープするセラミドを配合して、肌にハリと弾力をもたらします。


このふたつの成分は、
コラーゲンとの相性が良いため、

コラーゲンドリンクの効果を高めてくれます。


アスタリフトコラーゲンドリンクに
配合されているこれらの美容成分は、

年齢と共に失われてゆく肌の活力を取り戻します。

⇒ おすすめ! 初回半額!送料無料♪アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アスタリフトは男性も購入してOKなコラーゲンドリンク All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。